スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お久しぶりです。

    0
       え~久しぶりにログインしたら、編集画面が替わっていて戸惑いました。

      8月以来でした。
      先週髪を切りに行ったら、8月以来ですね~と言われました。
      9~11月何をしてたかなあ?

      ナツのバス乗車拒否をうけて9月いっぱい徒歩通園をして…
      まあ、普段会わないお母さんたちと会って、
      若干のストレスもあったけど、
      話ができて楽しかったことも多かったかな。

      10月は、上から順番に熱を出されまして、は~ヤレヤレと思ってるうちに
      今度は私が発熱。
      久しぶり過ぎてビックリ~と思ったいたら、なんと手足口病でした。

      夏風邪の一種らしいですが、北海道はまだ流行中みたいなニュースをみたような気がします。
      そして、大人がかかると痛いらしい、と聞いてぜーったいかかりたくないと思っていたのに…

      ナツの幼稚園でジワジワかかる子がいるらしい、と聞いて間もなく家族の中で私だけ発病。
      私一人弱ってるみたいで、少し悲しかった…

      そして本当に痛かったです。
      私は幸い口にあまりできなくて、ご飯は普通に食べられたけど、
      手足がなかなか…

      痛くて寝れない日か1~2日ありました。
      でも、鎮痛剤を飲むほどかというと、ちょっと微妙でして、結局飲まずにのりきったのでした。

      手の発疹も気持ち悪かったけど、踵にかなり密集して出まして
      ちゃんと歩けなかったです。
      で、痛みがはひいたあとは脱皮。
      まだ足はキレイになってません。夏じゃなくてよかった。

                              

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 14:48
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        メールフォーム

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        LIFE2 なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)
        LIFE2 なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #) (JUGEMレビュー »)
        飯島 奈美,西川 美和,村松 友視,石川 直樹,清水 ミチコ,糸井 重里

        recommend

        LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)
        LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #) (JUGEMレビュー »)
        飯島 奈美,重松 清,谷川 俊太郎,よしもとばなな,糸井 重里

        recommend

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM