スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あつーい

    0

      暑いですねぇ。

      30℃くらいで暑いなんて言ってたら,37℃とか40℃なんて言われてる地域にお住まいの方に
      申し訳ないのですが,なんせ体が寒冷地仕様なもので,30℃なんてキビシイのです。。。

      子供たちも朝からなんだか汗かいて,髪がしっとり・・
      昨日今日はとくに蒸し暑いのでツライです。
      今朝はアンが,まるで1人だけお風呂上がりのような汗のかき具合でびっくり。
      大きなワンワンの抱き枕と一緒に寝てるせいかなー。1人だけ毛布かけてるみたいだもんね。

      クーラーがあるのはリビングだけなので,寝てる部屋は暑いのですよねぇ,やっぱり。
      ってことで,ここしばらく扇風機が大活躍。

      去年はアンハナがなぜか「扇風機コワイ〜」と言っていたので,使いにくかったけど
      今年は平気。
      子供たちに囲まれて寝てる私も汗びっしょりになるので,主に私にあたるようにしてます。


      1ヶ月もあるー!と恐れおののいていたナツの夏休み。
      なんだかんだと,お友達と遊ぶ予定を入れたりしたら,けっこうあっという間に過ぎてしまいました。

      オットの本格的な夏休みはこれからなので,そんなに重ならなくって残念だったけど。
      来週は初めて,ちょっと大きめのプールに行ってみる予定です。
      3人ともプールは初。
      ナツは浮き輪で上手に遊べるかなぁー。


      夏休み中にはこんなとこにも行ってました。
      DSC_1409-1_20130805120331301-1.jpg

      プリキュア ハートフルなんとか・・・忘れちゃった。
      去年も行きましたが,今年も。
      ゲームやらプリキュアたちが出てくるステージやらがあるイベント。

      去年はナツ1人で写真を撮ったけど,今年はやっぱり3人ともやりたがるんだろうなぁ・・・
      いくらかかるんだろう・・とドキドキしながら聞いたら,写真1枚なら何人で撮っても1枚のお値段です,とのことで,安心して3人揃ってプリキュアに変身。


      とても楽しそうでした。
      私はものすごぉーく疲れたけど。

      しかたないです。



      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 23:01
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        メールフォーム

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        LIFE2 なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)
        LIFE2 なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #) (JUGEMレビュー »)
        飯島 奈美,西川 美和,村松 友視,石川 直樹,清水 ミチコ,糸井 重里

        recommend

        LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)
        LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #) (JUGEMレビュー »)
        飯島 奈美,重松 清,谷川 俊太郎,よしもとばなな,糸井 重里

        recommend

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM