スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やっと

    0
       入院5日目です。
      ナツが幼稚園に行った日数を超えちゃったよ。

      やっと退院のお許しがでました~
      熱が出ずに今日終えられたら、明日帰れます。
      うー、先が見えたよ。
      昨日も上がらなかったから、まあ、今日も大丈夫でしょう!


      入院してる周りの子たちもそうだけど、
      ナツもかなーりストレスがたまってる模様。
      寝言が「イヤ!」「出来ない!!」「しない!」など否定の言葉ばかり。
      夜中に突然叫ぶので私いっぺんに目が覚めて、家じゃないのに気付いて焦る焦る。
      周りの子たちも、いきな絶叫のような泣き声て、30分以上泣き続けたり、
      ママがいないと大泣きするので、片時も離れられなかったり。

      ナツもそうでした。私はトイレもままならず…

      昨日は1週間ぶりの熱が出ない日で、体も楽になったのか
      昨夜の寝言は「アンちゃん  いいよ♪」でした。


      あとは、明日帰れればね~

      でも、1週間以上寝たきりだったので、起き上がれるようになるまで時間かかるかなぁ。
      ま、アンとハナが周りで遊んでたらつられて起きちゃいそうな気がしますが。



      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 11:08
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        その後ナツちゃんの具合はどうですか?
        入院なんて!!タイヘンでしたね。
        まだまだ何ごともガマンが利かないし、ましてツライ体では余計にグズると思うし、ちっちさんもよく頑張ったね〜。

        保育園入ったばかりの頃って(もう2年前になっちゃうけど)確かよく熱出したと思うし、ウチは他の子よりも毎日大泣きでストレスも大変なものだったように思います(親子ともにね)
        今は息子もずいぶん強くなったけど…

        ナツちゃん、早く元気になれますように!
        あ、で、もうあさっては4才だよ〜。
        早い、早すぎる(汗)
        • non
        • 2013/04/30 11:15 PM
        予定どおり無事退院しました~
        帰れて嬉しいよぉ~(涙

        でもまだちゃんと起き上がれないから幼稚園はお休み中です。
        まあ、半分以上甘えてるんだと思いますが。

        しばらくはこんな感じで、あれこれもらっては、病院通いなんですかね~


        ほんとに明後日4歳ってね…ビックリしますよね。
        プレゼントは、おさがりの自転車のみですが、喜ぶかなあ~
        • nonさんへ
        • 2013/05/01 1:55 AM
        こんにちは!
        久しぶりにのぞいてみたら、娘ちゃん入院していたのですねっ
        びっくりですー。
        お母さんの大変さ、すごくわかります。うんうん。
        お疲れ様っ。
        うちはまだ入院になったことはないのですが、やはりかなりのママっこなので、大変だろうなーー・・・と。戦々恐々としています(笑
        • non2t
        • 2013/05/08 3:15 PM
        そうなのですよ~入院初体験してしまいました。
        もうすっかり元気になって、連休明けから幼稚園行ってはいるのですが、毎朝泣かれてます…

        nonさんの息子さんも、保育園行きはじめていろいろともらって大変そうなのを聞いていたから、うちも覚悟はしてたけど、いきなり入院は想定外でした~

        入院中、付き添いの親のご飯はないので、毎日コンビニ弁当だったのですが、それすら買いになかなか行けず、やっとナツのお許しが出て行っても、待ってる間に必ず泣いて、同室のお母さんたちに迷惑をかけてしまいました。

        もうそちらは暖かくなりましたか?
        こっちはまだまだ寒くて油断できませんよ~
        • non2tさんへ
        • 2013/05/09 1:31 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        メールフォーム

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        LIFE2 なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)
        LIFE2 なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #) (JUGEMレビュー »)
        飯島 奈美,西川 美和,村松 友視,石川 直樹,清水 ミチコ,糸井 重里

        recommend

        LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)
        LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #) (JUGEMレビュー »)
        飯島 奈美,重松 清,谷川 俊太郎,よしもとばなな,糸井 重里

        recommend

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM