スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2013

    0

      明けましたね。
      おめでとうございます。

      昨年はオットの体調不良により、自宅で1人ひっそりと(オットと娘たちはもう寝ていた)年越しをしましたが、
      今年はいつも通り、オット実家泊。

      モーレツ疲れた。


      ギリギリ年内に携帯から更新したけれど、
      12月の連休初日からの一家全滅だったノロ、そこから回復したけれど、
      ナツは風邪と思われる微熱が2日ほど続き、
      なんだかバタバタと落ち着かない年末でした。

      そんなんだからほんとは出かけたくなかったけど、
      ノロからずーっと家にこもりっきりで、子供たちもストレス値MAXだし、その相手をする私は疲労度MAXだし、仕方がないか・・・と。


      年明けは私の実家に行ったりして、多少はだらだらできたけどね。
      子供たちも体調を崩してからは必ず昼寝をするようになりました。
      全然昼寝をしてなかったナツも1日1回するようになったので、
      やっぱり体力消耗してるんだろうな。
      昼寝しても夜もきっちり寝るからねぇ。

      早く元気になっておくれ。


      今年は4月からナツがいよいよ幼稚園。
      すごぉーく楽しみなんだけど、ちょっと寂しくもあったり。
      どんな反応するかなぁ。最初のうちは泣くんだろうなぁ。

      まずは、ミシンを買って入園準備をしよっと。
      型紙付の通園グッズの本も買いました。
      先日イオンの手芸屋さんで、可愛い生地をあれこれみて、それだけでもりあがってしまったのですが、まだまだこれから。
      ピンクが主体であればいいようなので、後は私の好みで選ぼうっと。


      今年もいろいろと変化がある年になりそうですが、
      アラフォーの体をいたわりつつ、やっていこうと思います。

      しばらくは滞りがちだと思いますが、こちらも続けていくつもりなので。

      みなさま、今年もよろしくお願いいたします。



      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 23:50
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        遅ればせながらあけましておめでとうございます!

        どうしているかな?とちょこちょこのぞきに来ていました^^
        ちっちさんのお宅もお正月はダウンしていたのですねー。
        息子も溶連菌感染で高熱、大きい病院の救急に何度も連れてきましたよー。
        元気が一番ですね。

        ナツちゃんの入園準備、大変だけどいろいろ選ぶの楽しいですよね。
        女の子はとってもしっかりしているから、幼稚園に行くようになるとますますいろんな成長が見られそう!

        ちっちさんも春からは少し時間的にも余裕が持てるようになるのかしら…^^
        お互い健康維持で頑張りすぎず一年いきましょうね^^

        今年もよろしく♪
        • non
        • 2013/01/08 10:40 AM
        すっかりお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ〜

        実は、年明けてからは今度は一家でインフルエンザにかかっておりました・・
        たぶん持ち込んだのはオット・・・
        そこから子供たちへ、合間に私も発症し、結局またしても一家全滅という。
        今年は流行に乗りまくりです!
        参るわ〜

        nonさんとこの息子さんも大変でしたね。
        連休とか週末とか、そういうときに具合悪くなられちゃうと、困りますよねぇ。とはいえ、そう言う時に限って具合が悪くなりがちだし(笑)

        しばらく子供たちとおとなしくしてることにしますー。

        遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
        • nonさんへ
        • 2013/01/26 12:05 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        メールフォーム

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        LIFE2 なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)
        LIFE2 なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #) (JUGEMレビュー »)
        飯島 奈美,西川 美和,村松 友視,石川 直樹,清水 ミチコ,糸井 重里

        recommend

        LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)
        LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #) (JUGEMレビュー »)
        飯島 奈美,重松 清,谷川 俊太郎,よしもとばなな,糸井 重里

        recommend

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM